プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


喉がらがら

今日は友達sとカラオケに逝きましたよ。
一時期ガンダム祭り。種とZと初代。
って自分WとVも歌いましたから!!残念!!!
今日は友達の妹君も一緒に行ったのですが妹君凄いよ!!!
『シャアが来る』歌える女子を見たのは我が姉以来ですよ。
その後姉妹で哀・戦士を歌っておられたよ。
そのまま突き進んで下されF氏姉妹!!(・ω・)ノZZもオススメ!
あとディアッカ好きな友人が写メでベストショットを撮ろうと頑張ってた。
取れた後ええ笑顔で微笑んでいましたよ。
S氏よ…お前こそ真の三國無双だよ…。

久しぶりなのでかなり癒されたよママン!!
また逝こう!皆の集!!喉が枯れるまでガンガロウ!!



そしてここで鼻毛感想書いてみる。
レムかわいすぎだよ!なんだよあの可愛さ!!
ジェシカ暴走のキュン…!とかヤバイ!
もう首領パッチ50人分くらい可愛い!!
そして親に嫌われた~は無かったですね。ヤバイかこのご時世に。
来週から本格的にランバダとバトルですな。
死生トリプルは4週かそこらで終わったな…。来週レトロゲーだし。
これが終わるとハンペン師匠がでてくるNE!!
マスターハンペンの声が甘寧の中の人と知って更にビックリ(初登場時)

もう少しで三世編も終わりだけどどこまで行くんだ…?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


