プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



敵にジェットストリームアタックをかけるぞ!!

まぁ自分の体型がドムなんだけどねorz
今日はこっそりと足の爪にネイルアートとかいうのを施してましたよ。
一時間くらいかかった。
紫塗ってー黒塗ってーはみ出したからまた紫塗ってー…の繰り返し。
で仕上げにラインストーン入れて、白で縁取り。
ハイ、完成!で、できたものは…ドム。
黒い三連星
もう片方は拡散ビーム砲をイメージした。
全然だめぽ。

というかさらにだめぽなことしてしずみんぐ。
会社説明会行く前に適正検査(ネット)やっちゃったv
…orzイッソコロシテケレ…
まぁいいやもう。
23日ボーボボ潰れるらしいので投槍。
…GUY坊とチクワンと天ボボと三世の中の人が気になるYO!!
某巨大掲示板のあの話がマジ話でありますように…(‐人‐;)

やべぇ…うちキモい。モイキー!!!

コメント

自分もblogでジェットストリームアタックをかけるぞ!
3人いないと無理?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


