プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


世界の中心で愛とかまぁそんな感じの物を叫んでみる

って藻前どっちですか?

隣りの糞ガキが喧しいです。物騒な感情が時々わきます。
こんな私は将来子供を生み育てる事ができるのでしょうか?
と、打ちつつ『相手が来るかどうか…』と思う私。
チキショウ!!無理だっつーの!!!

明日は柏でビラ配りですよ。
小奇麗な格好と言われてもコニーなので小奇麗かどうか自分で判断しかねます。
取りあえず化粧はしてくか…。
やめときゃ良かったんだけどGBAのKHがほ(ry

今週の簿ー簿簿はレトロゲーネタ大杉。
個人的にときめきの野望のタイトルだけでワロタ
ぬ献上ゲームと。あれはGBAのハジケ大戦のミニゲームでできます。一時期かなりハマった。
あと3枚板ハゲワロスwwww
3頭身のう●こさん可愛いよ!!あとおやびん。
そして最後のアレ。
サービス様(ついに様付け?!)それはセクハラですよ!!!!
来週は練り物の彼が出ますね。予告だけで大爆笑した。

最近『●●のコスをする○○』という絵を良く書く。
青い国の王子に某キャラの服が死ぬほど似合わなかったのは僕と君との秘密だ!!!
来週親父と☆戦争見てくる。
予備知識が爪の先も無いよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


