プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


スゴイウォーズ

ダース・スペクターが出てくるあれじゃない。
スターウォーズエピ3見てきましたYO!!
感想書きたいけど激しくネタバレなのでやめとくね(ヲイ)
取りあえずヨーダ爺とオビ・ワンが激しくカッコイイとだけ…(死)
戦闘とかゾクゾクきますね!他のエピソードも見たい…。
最後の方で●●と××が双子だという事を始めて知りました。
いや、4と3しか見てないよアタイ(言い訳)
大体スターウォーズの予備知識が☆☆が●●の父親だった位しかないんですよ。
まっさらで完結。
明日5やるし…。あーそれにしてもヨーダ爺素敵すぎる…。

今日のボ二メはマスター・ハンペン登場ですよ。
マスターって言ってもジェダイの騎士じゃ(いい加減にせいや)
ゴメン。卵食べようとして歯剥き出しにしてるところにキュンと来た。
か…加工食品のくせにぃぃ!!(*´Д`*)…きゃわいい…。
おでんの応援にもハゲワロス。はん!ぺん!承!!!!
っていうかママン最初のあらすじの所でカラーの3世が居ましたよ。
こっそりと嬉しいじゃねーかこんにゃろう!
俺の心にシャイニングフィンガーソード直撃ですが何か?
来週は天ボボ降臨ですね。いやはや展開が早い…。


ボー簿簿の今まで撮ったビデオをスターウォーズで上書きしたくらいで暗黒面に行きそうなアタイは人間失格ですか?
ぬいぐるみが普通に売ってないのよ!!
ずいぶんと前に作った天の助。一部だけ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


