プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ひとりぼっちの戦争

ザクでガンダム壊しましたが何か?

今日某ホームセンターの説明会逝ってきたよフゥーーーーーーーーー!!
早速一次試験だったよフゥーーーーーー!!!
いや落ちた。アレは確実に落ちたね。
さ、セブンイレブンでも受けるかフゥーーーーーーーーー!!!
目から汗フゥーーーーーーーーーーー!!!

そのあと池袋で星座パフェを久しく食してきた一人で。
カップルや親子連れ満載の中で少し恥ずかしかったけどサンドウィッチとパフェを黙々と食ってましたよ。負のオーラとか暗黒オーラとか。
スゴイよ蛇使い座…。なんか知らんけどスモークが…!!
チョコがいっぱい…。チョコと生クリームは規定量以上は気持ち悪くて無理だけどこれはもっさもっさいけた。
あそこのパフェに乗っかってる☆型クッキーがウマー(゚д゚)
その後こっそりとアニメ糸に行って姉から頼まれたブツ購入。
っていうかあそこの通りキャッチとか大杉。
こんな目立たない地味子なアタイも3回くらい声かけられたよ。

というかあそこで綺麗な絵のハガキをもらうのが怖い…。
配ってたハガキを貰った時になんか配ってた人がものスゴイ勢いで「個展見てけやオラー!」とかやってきてね…。
今日はものすごい勢いで拒否した。しつこいんじゃモルァ!!(゚Д゚#)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


