プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


自分…今薔薇乙女に萌え萌えですから…

切腹通り越して斬首でお願いします。
厨ちゃんゴスロリ好きだからギロチンで1!!あqswでrftg6yふじこlp;@!!
…ってギロチンとゴスロリ関係無いね。
全国のゴスロリ&ロリ乙女達ごめんね|||○| ̄|_

今日帰り道でロリ(もしかしたらゴスかも…)が歩いてましたよ。二人。
細っこい可愛い娘さんでした…(´Д`;)ハァハァ
友達にロリ好きちゃんがいたんですがその子も人形の如く可愛く…。
私もゴス&ロリ好きですよ。むしろ着たい。
でも体型がドムでブサなので着れないよ…。某県にドムロリ誕生なんてネタでもやりたかないわ!!!


タイトルにも書いたとおり今薔薇乙女にはまりそうです…。
ALIPROの曲が主題歌だと聞いたのでこの前見たら萌えたよママン!!
何あの可愛いお人形!!萌ええええええ!!OPにもやられたっつーの!!

/※分かる人にはわかる話
薔薇乙女で主人公が人形と契約するシーンがあるんですが(薔薇の指輪に口付け云々とかいう感じ)『これ野郎だったら(腐女子思考)…』等と思いつつ見てたのですよ。
そして妄想するとき何故か∀ガソダムの壊れ侍で想像…。
「さぁ!!小生の薔薇に契約をォォォ!あqswでrftgyふじこlp;!!」

…|||○| ̄|_ヤメトキャヨカッタ…

薔薇乙女ファンの皆様ごめんなさいもうしません妄想しません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


