プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



居酒屋のんだくれ

友達と一緒に駅前のお祭りに逝ってきました。
…の前に飲み屋で飯。
チーズオムレツ激しくウマー(゚д゚)
でもお通しで金取られたので2度といかねェ。某居酒屋。
2杯飲んで激しく気持ち悪くなった。飲めないな俺。

その後お祭りの露店をプラプラ。
浴衣着てたからあんましものは食べれなかった…。
リンゴ飴とから揚げしか食べてない。広島風お好み焼きー。
激しく欲しかったものがありまして…。
子供がガラガラ退きまわしてるおもちゃが欲しかった…。
風船でできてて車輪とヒモついてる奴。
あーかっときゃ良かった…!!

その後一緒に行った友人宅で浴衣を脱いですいかをごちそうになりましたv
友人のおばあちゃんには着付けまでしてもらって頭があがらないっつーの。
あーうちのばあちゃんどうしてっかな…。
はよ秋休みになれ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


