プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



うはwwwwテストとかテラワロスwww

ホントはぁ…赤点一個取っちゃったからぁ…笑えないのぉ(萌キャラ風)
っだああああああ!!!!
↑がキモい人はスルー推奨。

最近サルファ(世間様では第3次SRWをこう略すらしいですな)やってるんですが某板のお陰で主力の魔人チームの精神コマンドの時何故か大爆笑です。
をいをいどうしてくれる(^∀^;)
スーパー♂のストーリーは何かスポ根みたいで好き。
これクリアしたらスーパー♀でイデエンド目指すか…。
かなり鬱らしいのでガンがる。
スーパーロボットの破壊力は世界一いいいい!!!!!

迷子王ダンテ

と姉に命名されるほど迷ううちのダンテ。
だって、いや、ほら。いろいろあるし。ね?

こっそりとDMC3購入。
地元のCityにあるゲームショップのキャンペーンはがきがあったもんで…。
っていうか何故DMC買ったんでしょう…?戦国BASARAとか塊魂とか…。
あ、王様わかった。王様、双子萌えd…(銃声)
やだ私ったらキモい。みんなはこういう大人になっちゃだめだよ!
Misson5の時点でひーこら言ってみた。
早くうわさのお兄ちゃんを見てみたいもんだ。うへへ。
DMC2クリアしましたさっき。ルシア編も頑張るぞー!!!

なぜかうちの中のダンテはめちゃくちゃ関西弁で話してるんですけどこれありですか?

楽しすぎて狂っちまいそうだぜ!!!

世界の中心でDMC3のダンテさんの名台詞を叫んでみた。
今やってるのは2な訳ですが。
近くのYA☆ADA電気で1000円でゲッツ!でも本当は塊魂がほ(銃声)
あのダンテさんは40らしいですね(確か)いやぁ若若しい。

今日、姉がTV欲しいといい私と母が携帯変えたいとつぶやき父が暇なのでYAM○DA電気に逝ってきました。
欲しかった携帯の在庫はないそうな…○| ̄|_2、3週かかるらしい。
そして運命のDMC2ゲット。
夏のセール万歳!!でも3もや(銃声)

今さっきちょいとやってきた。
タコの足は反則だと思う。再生するな。たこ焼きにするぞ。


こっそり今やりたいゲームリスト
DMC3
戦国BASARA
ときめきメモリアルGS
GCで出たボゲー
こっそりとエロゲーとかやってみたい…。
行殺新撰組とか俺の元であがけとかうけけけけ。
エロゲーじゃないがひぐらしも…。体験版しか…。
あと月華のPS版はいつでますか?(切実)
無銘極の追練習したいのよー!!!(中学の頃は出せたの…)

続きを読む »

王子様と私~王子様降臨~

漢検で魂を3cmほど削られました。
あきゃきゃ落ちた。
帰りに友達とカラオケへGO。喉死んだ。
今ワンピ見てるけどなにこの殺伐具合。
最初~BW編が好きだっただけに少しショックだ。


今日もGS忘れずにプレイ。
やっとグリーンリバーな王子とラブラブENDっ…!
王子のEDで泣きそうになったよ。理由は内緒。ネタバレだし。
しばらく頑張ってみます。
でも安室玲という名前はどうかと思う。
ア●ロ行っきまーす!!

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


