プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



回復しねー!!!

本日噂のアレを飲みました。
某ゲームの回復アイテムっすよ。
ポーション。一本200円とかたけぇwwww

で味の方は…お世辞にもおいしいとは…。
平たく言うとあれー…ああそうだ!!健康ドリンクにそっくりな味。
薬っぽくて喉がすっぱくなる…。
で、姉に勧めたら「こんな美味しいもの妹さんが飲んでよHAHAHA!!」とか抜かしました。
てめぇ…逃げたな…!!!
逃げるな!!!生きる方が(ここでちょい貯)…戦いだぁっ!!!
見た目は好きですvvだって透明な青で結構きれいvv


みーこさんからバトンを手渡されますた。
珍しいばとんですのう…(´∀`)
** ルール **
お題のテーマを一発変換して下さい。
やったら1つお題を増やして下さい。
其れで5人の人に回して下さい。

■あいーん:会いーン
■どっぐふーど:ドッグフード
■こまねち:コマねチ
■みかん:みかん
■だっちゅーの:奪ちゅーの
■りかちゃん:里香ちゃん
■ふぉー:フォー
■・・・:…
■きれてないっすよ:切れてな逸すよ
■かんじゃにえいと:患者に瑛と
■やっさん:也ッさん
■ようかん:洋館
■かとぅーん:香トゥーン
■ぶいしっくす:Vシックス
■きんききっず:近畿キッズ
■ひつがやとうしろう:ひつが雇うしろう
■おんざれぃでぃお:穏座レディお
■おれさまのびぎによいな!:俺様の美技によいな!
■おきたそうご:起きた相互
■むひょうとおる:霧氷とおる
■あれんうぉーかー:アレンウォーカー
■なすらぶどうめい:なスラブ同盟
■くろさきいちご:黒さ木苺
■こうやどうふ:光や豆腐
■しぶやゆーり:支部やユーリ
■おろなみんしー:おロな民シー
■こうだくみ:光だ組
■さいしゅうへいきかのじょ:最終兵器彼女
■あれろっく:アレロック
■ばんぷおぶちきん:晩部オブチキン
■えにえす・ろびー:絵にエス・ロビー
■みずきなな:水木七
■しゅうじとあきら:習字と明
■らせんがん:螺旋ガン
■ちょうしゅうこりき:聴衆こり着
■きらいづる:嫌い鶴
■ひょうりんまる:雹リン●
■ざびまる:座日丸
■きくまるえいじ:聞く●英字
■にこちゃんだいまおう:2戸ちゃん代舞おう
■あとべけいご:跡部敬語
■ふじわらもとお:藤原元雄
■えるれがーでん:エルれがー伝
■たかむらしん:高村神
■ぎゃぐまんがびより:ギャグ漫画美より
■ちもり:チ森
■ふじわらたんぞう:藤原鍛造
■ますかわひろあき:増川弘明
■ちょこぼ:著湖ボ
■ありむらりゅうたろう:有村竜太郎
■なかじ:中路
■きりはらあかや:桐原赤や
■おしたりゆうし:押したり有志
■ししどりょう:死し度量
■あくたがわじろう:芥川次郎
■どんぱっち:どんパッチ
■ふうかそうそう:風化早々
■ゆうゆうはくしょ:悠々白書
■すごいよまさるさん:

次回す人5人
そんなにいないです!!(><;)
こっそりとソウキさんにまた回します。毎度ゴメンヌ…。
後気になった方持ってって挑戦するがいいさ!!!

チロルチョコを大量に買って処分に困る私がきましたよ


イチゴのチロルのやつ。
1、2個はいいんだけどさ。5個以上無理。

久々に更新画面を見ました。
卒研の発表も無事終わりますた。あとレポートのみです…。
自分があと2、3人ほしい。
というか猫の手だろうが犬の手だろうがロケットパンチ(一番無理)だろうが借りたい。
あとは就職だお…。無理無理ー⊂( ^ω^;)ニ⊃ブーン
プロミスはよ見に行きたいー。

ソウキさんからこっそりとバトンを渡されましたww
新しいタイプのバトンだおww

進化バトン31代目

※気に入らない質問を3つ消して、新しく3追加して下さい。
※進化バトンの○世代目のところをカウントアップしてください。

・眠れない夜は何が一番?
しょーもないので音楽聴きます。
最近ALIとアニソンを少々…。兄貴最高!!!
東京事変の新しいアルバム聞きたいおww

・SとMどっち?
完璧なMだお(^ω^;)
ポジション的に天の助だおwww

・行ってみたいところは?
京都かネズミの国。
ネズミーリゾート宿泊とかしてみたい。

・あなたの今好きな歌手は?
そりゃあアニソン界の兄貴、水木一郎氏ですよ(即答)
あと東京事変とALIPROJECT。

・あなたなりの風邪の対策法は?
馬鹿なのでひきません・・・ってのはあまりにも悲しいので…。
あったかくして寝る!これ最高!!
 
・某舞浜のネズミの国は、本当に夢の国だと思いますか?
あのぬいぐるみのなかにはぼくたちのゆめときぼうがつまってるんだよ(棒読み)
うそうそー。ちょっとマニーが…ゲフンゲフン…。
商標・・・著作権が…あたまかた…ぎゃあなにをすあqwzせ3drftygふじこlp;@:!

・カラオケの持ち曲とかありますか?
アニソン担当ですが何か?
ガンダムならほとんど歌える。最近昔のロボアニメも増えたおww
次はガイキング(旧)覚えたい。
この前ガガガの勇者王のOP歌ったら軽くひかれた。ショック。

・何かおススメの食物とかありますか?
セブンイレブンに売っているフルーツパウンドケーキが地味におススメ。
甘ったるくないところが好きv
同じくブリトーのウィンナーはいってるやつ(名前忘れた)
お弁当ない時は必ずこれを購入します。

・目玉焼きには醤油ですか?ソースですか?
ケチャップ派。

・バトンをパスする方
こっそりと朔羅さんとみーこさんになげつ・・・ゲフンゲフンパスまわします!
お二人の手でこのバトンがいかに進化するか楽しみです!

忙しいって言い訳かなぁ…。


忙しいって連呼してるけどあまり忙しく見えない…自分。
ま、いっか。
こっそりバトンカテゴリ作った。過去のも時間見つけてそっちに移動したい。
このブログに絵とか載せたい。昔の勇気はどこに行った自分。
やりたいだらけなんだけどしばらく忙しい。2月いっぱい忙殺。
卒研も就活も山場ですけど何とかなりそうです。
つか卒研あと漫画かくだけだー!!!!
つうか今日アニメ主題歌全集みたいなのあったのねー;
親父がさんま見てたからメールとか電話来るまで知らんかった…。
つうか水木の兄貴歌ってたらしい。マジンガー。うおおおお!!!何で新聞見なかった自分!!!めっちゃ損した!!!
って明日ビデオ貸してもらう予定。楽しみー。

そんなこんなで朔羅さんとみーこさんからバトン回ってきてました。
毎度毎度答えるのが亀のごとくでスンマセン○| ̄|_
~1日バトン~

Q1.朝は何をしましたか?
取りあえず7時に起きて普通に飯食って化粧して着替えて学校へ。
電車だったので母上に送ってってもらいますた。
チャリで15(頑張って10)分、車で(空いてれば5)10分。ありえない。

Q2.10時頃は何をしましたか?
テストでした。たしかウェブデザインの。
堀衛門について作文書いてました。株?何それ食える?

途中で飽きて机に落書きしてました。滅するといいと思います自分。

Q3.お昼は何をしましたか?
友達のクラスまで行って飯くいました。
相変わらず下ネタで盛り上がりました。煩悩って108つ以上あっちゃいけないと思いました。
みんな忙しそうだったので一時くらいに撤退。って自分も忙しいし。
その後就職相談室へGO。

Q4.3:00(15時)頃は何をしてましたか?
バス待ち中、チャリで来ていた友達と遭遇したので付いていきました。
やはし忙しそうでした。ちょっと手伝ってバスの時刻が近づいたので撤退。
バスの中で軽く酔う。おえぷ。
九日に受ける試験の実施場所を下見。靴屋の中に入るのか?

あと時間が余ったので地元のちょっとマニアックな古本屋に寄る。
こっそりとS田版グレートマジンガーのコミックスを探してみたけどなかったのでグルッと店内を回り出る。
イトーヨーカドーでピアス物色。
似合わないくせにゴシックな感じのに惹かれる、が鏡の前で合わせてみてやはし似合わなかったのでやめる。
その後駅ビルで色々見る。本屋が閉まってた。あれ?

で、駅のコンビニでカフェオレとお菓子かって帰った。

Q5.6:00(18時)頃は何をしましたか?
卒研の課題。
もう著作権まるなげだお(^ω^;)
一応うp。
Image8.gif

こんなくびれのないウサギなんかイヤン。

Q6.今は何をしてますか?
風呂上がって今日一日の反省して今からゲームしようかと思います。
つかスパロボ最近全然やってない。
Fダイナミックスペシャルが見れないからって凹んで止めた事は覚えてる。
つうか何故鋼鉄ジーグはFダイナ(ryに参加しないんだろう…なんて思った。
目が痛い。

Q7.何時に寝ますか?
もう23時なのであと二、三時間したら寝ます。

Q8.バトンを回す三人(一言添えて)お疲れ様でした。
いつものごとく(いつもすんまそん(´д`;))ソウキさんに回します。
こっそりとチャリンコで爆走する姿を何度か拝見しました…。
互いに追い込みの季節頑張ろう!あともちょいで卒業だ!!

生も・・・ゲフンゲフン動物バトン
■好きな動物を5種類
犬、カモノハシ、ウォンバット、猫、パンダ
特に好きなの最初の三つ。選考基準尻。

■好きな動物のしぐさ(3つまで)
ぐっすりと寝てる所:寝言とか言ったら悶えれる。
おしり:丸い尻最高。
甘えて擦り寄るところ:ズルイ。

自分の中での3強。大好き。

■生まれ変わるとしたらどんな動物になりたい?
ミジンコ。
もしくはきれいな動物。ユキヒョウとか。
前ユキヒョウにうんこ引っ掛けられそうになったけどな!!!

■あなたはどんな動物に似てますか?
自分ではペンギンとかその辺かと思ってるけど友人ズに言わせるとパンダらしい。
こんなヤサぐれたパンダ逆にいやだよ。笹食わないよ。

■バトンを回す人
上のバトンと同じくソウキさんに回します。

思い立ったら吉日

ガイキング見た後いろいろやってたらこんな時間に…。
これ書いたら無双で遊ぶ。というか張コウカテゴリ的に女に入ってんじゃないのかな(オイ)

きのう友達sに「うぐいは動物に例えるとパンダだね☆」と言われました。
こんなにやる気のないパンダでいいんですか?
お客様に媚びる気力もないパンダです。


みーこさんにバトンをいただいたのでこっそり答えまっするー!!!
こ…これ二次元で答えちゃっていいんですよね…?
(今回の回答は我ながらかなりキモかった上妄想大爆発なので注意)




ぴったりバトン~まだまだ夢見る乙女でいたいの…編~

1.手を繋ぐなら
司馬懿(かなり本気)
なんか手を普通につなぐってかグイグイ引っ張られたい。

2.抱き付くなら
王国の心(要英訳)の空(カタカナ)!
あの可愛さは正直反則級だ!!!!!!
ちきしょう黄色熊の野郎!!!うらやましい!!!

3.抱き殺すなら
ちょwwwwジーグブリーガーwwwwww
※知らない方のために:ジーグブリーガーとはいわゆるさば折ですはい※

4.抱きつかれるなら
ヒナたんかカナたんに・…ハァハァ(´Д`;)お人形さんだけど可愛いからいいんだぁぁぁ!!!

5.恋人にするなら
夏侯淵(無双)むしろ蒼天verもいい!!!
つうか何ですかあの可愛いおっさんは。
絶対一緒にいたら楽しそうだし。俺のハートも射抜いたね。彼。(さむキモい)
一緒にお馬でぽこぽこいきたい。

6.ペットにするなら
ペットというか一緒に暮らすなら薔薇乙女たちと一緒に暮らしたいです。
…これペットでいうことかな…。
あと食物だけど天の助。食わないけどな!!!!!(外道)

7.結婚するなら
無双の劉備様です。
優しい上にあの甘いマスクですよー。
というか(無双だけかもしんないけど)甘やかしてくれそう(←ヲイ)

8.浮気するなら
シャア総帥で…(総帥限定かよ)
騙されてもいいっつうか図られてもいい魔性のみりき(何故か変換できない)っすよ。

9.両親にするなら
えっと無双の南蛮夫婦(孟獲&祝融)
二人のアツアツっぷりもさることながら見ててほんわかじゃよー。癒し系。
可愛いパパさん&熱いママさんキタコレ(´∀`)

10.兄、姉にするなら
兄→ちょっと古いがジャス学の雹&恭介兄弟。素敵な兄さんSだ…(*´∀`*)
   ただし兄弟喧嘩に巻きこまれると死にます。確実に。
姉→エアリス。七年前から好きでした…じゃなくて面倒見もええねえさんだと思う(7やってて)

11.弟、妹にするなら
弟→首領パッチ。というかそのDNAおかしいし。何かねいつもこっちも巻きこまれそうだけどさー楽しそう。
   あと関平。何事も一生懸命で犬みてぇwwwだがそれがいい。
妹→また出すけどヒナ&カナvvv一緒にお菓子とかつくりてぇ…
   あと妹は関羽スレの関羽ちゃん。妹は軍神!!

12.子供にするなら
うはwwww決めらんねwwww

13.虐めるなら
自分Mっすから…(´Д`)
でもこっそりと司馬懿。反応が面白そう。

14.虐められるなら
真紅様にいじめてほしい…(´Д`;)ハァハァ
言葉責めでおながいします(今すぐ市ね)
あと甄姫様にいじめられるなら本望です。

15.語るなら
激論バトル?それなら軍師どもと激論したい。
あとホウ統vv(個人的に)目から鱗がでるような事教えてもらえそう。
普通に語ってみたい(希望)なのはボーボボの三世様。
人間嫌いの理由を是非聞きたい(殺されるけどなww)

16.甘えるなら
ガンニョムのアムロさん(29ver)
いや大人の余裕と貫禄が出てきて最高ですがな。
甘えたい。その優しさに甘えさせてください。MSでデートさせてくれー(←きんもーっ☆)
でもララァの面影をみるのはいやん。

17.甘やかすなら
鉄也さん(即答&本気)
原作を冬休み中に全部見たら何か二、三回以上母性本能とかいうのがくすぐら(爆死)
この人より若く見えるけどな!俺のが!

18.敵に回したくないのは
諸葛亮と陸遜と司馬懿と曹丕と…。
あ、あとラクキラか。
黒くなれ。

19.デートするなら
え?正直に言っていいの?(いや今までのもマジだけど)
(゚д゚ )
( ゚д゚ )
もう2回くらい名前出したけど鉄也さんキボン。
洒落たデートじゃなくてバイクに2ケツとか普通に喋ったりとか普通にwww
というかぶっちゃけ普通にできるのかどうかが
(ホン(゚∀゚*)(`∀´)ワカ→敵出現→(`Д´;)ノ=3ワリィシュツゲキダ!!ジャナ!→( ゚д゚ )エ…チョwwwwオマwww)
うはwwwwwこれなんて悲恋?

20.旅行行くなら
そりゃあリアルフレンズといきたいね。
京都とか。ネズミーご宿泊とか。中国とか。
二次だと(うわぁ…)ボーボボ一行。敵に襲われるのはいやだがな。
めっちゃ楽しそうv

21.バトンを11人に回してね
またもやソウキさんにお回しいたします。
というかオフでもう宣告したお(・∀・)ゴメンネv


よく分からない単語はウィキペディアかgoogle検索へドゾー

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


