プロフィール

うぐい

  • Author:うぐい
  • え?
    某サン○オの人気者の猫とは全く関係ないですよ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



性欲をもてあます

メタルギアソリッドやりたい。


大神買って、そして今日クリア。
バイト前に。
余韻に浸る暇もねぇwwwwww


っていうか。
ゲームする暇もないしwww気づいたら六日間出勤wwwwwバルスwwww

お台場貴行

っていうかこれは2日前に書くべき日記だよね。
うぐいは死滅すべきだよね。

お友達と一緒にお台場にいってきたんだよ。
北斗の拳のイベントを見に。
そしたら人がいっぱいで(ショップの)中に入れないんですよ。
もうアホかと馬鹿かと。
お前ら夏休みごときで普段来ていないお台場にくるんじゃないと。
「よーしパパへぇボタン押し捲るぞー」とか言ってんの。もう見てらんない。

まぁ纏めるとこんな感じなんですけどね。
北斗のイベントは何処でやってるか理解できなかったので他のところ回ってきただよ。
めちゃいけブースとかはねとびとかー!!
めちゃいけブースが面白すぎた。
セキトリーマウスはやばすぎるよ!っていうかパレード見れたんだよ!ラッキー!
二人で爆笑しまくった。
あとブレイブストーリーの鳥のぬいぐるみ買った。結構高かったけどもちもちしてサイコーvvvv

またどっか行こうね!Hタソ!(^ω^)ノ
今度はネズミーどうですかー?(某パレード風に)

帰ってきた

13冊くらい買った。
後悔はない。むしろ満足している。
あと今日もバイトです…。

そんなこんなで…

オタクのサンクチュアリ・国際展示場に行ってくるので二日ほど留守にします。
おみやげは多分萌え話しか持って帰らんとです(死ねばいい)

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


